夕方、埼玉県川口市まで足をのばして、新郷運輸さんの赤城社長を訪ねました。30人以上のドライバー、1t、2t、4tのトラックが36台ほど。もっともっと賃金払いたい、しかし運賃を上げてもらわなければ。多重下請け構造で、荷主にモノをいうのは難しい。大きな車両は少し離れた駐車場にあるそうです。
![](https://chiduko.gr.jp/wp-content/uploads/2024/04/cc61c04742b00a231c10dbb6462a48ca-640x358.png)
![](https://chiduko.gr.jp/wp-content/uploads/2024/04/067824ec9ecb4ff68d70575d50046dbd-640x359.png)
![](https://chiduko.gr.jp/wp-content/uploads/2024/04/6577ac9c8e9162362327a2e6c5a16751-640x358.png)
夕方、埼玉県川口市まで足をのばして、新郷運輸さんの赤城社長を訪ねました。30人以上のドライバー、1t、2t、4tのトラックが36台ほど。もっともっと賃金払いたい、しかし運賃を上げてもらわなければ。多重下請け構造で、荷主にモノをいうのは難しい。大きな車両は少し離れた駐車場にあるそうです。