ちづ子へのエール住民とともに(質問のエピソードと会議録など)
活動日誌

山形県議選が告示

 山形県議選 #鶴岡市 は、定数5に対して現職が我が党の #関とおる さんはじめ3人、自民党が新人3人も擁立する大激戦!県政チェックし、県民の声で県政をさらに前進させる!コロナ禍で非正規職員への奨励金、児童福祉職員に補助金や物価高騰対策も次々。菅井いわお市議の地元大山で、農業守ろう!

 山形県議選 #鶴岡市 #関とおる 2箇所目では、市民連合やまがたの五十嵐さんが、市民連合の政策提案に提案に賛成したのは県内5人、鶴岡では関とおるさんだけ、と!私は、インボイス問題は国会も野党共闘。鶴岡市議会でも全会派一致で意見書採択。消費税は5%へ、インボイスは中止をと訴えました。

 山形県議選 #鶴岡市 #関とおる 県議候補、商店もしゃったおり、張り紙多い。物価上がって暮らしが本当に大変、と託された声を紹介。医療介護福祉現場を励ます支援を、と関さん。#長谷川つよし 市議も関さんの議席の値打ち語る!大激戦だからこそ、今度も絶対必要です!

 山形県議選 #山形市 #石川しょう 一人はみだしの激しい選挙。4期16年つとめた渡辺ゆり子県議から石川しょうさんへ必ず!市政、県政、国政が連携して皆さんの願いに応えます! #あそ隆市議 事務所前で揃い踏み!沢山の皆さん有難うございました!うつしてないけど

 山形県議選 #山形市 #石川しょう 候補はこの間、医療関係者、農業者、中小業者など現場の声をたくさん聞いて、物価が高くて大変!などの訴え寄せられていると。県議団が頑張って補助金など様々実現したけれど、さらに拡充したいと。若者の未来託せる石川しょうさんへ! #佐藤あき子市議と

 山形県議選 #山形市 #石川しょう 皆さん頑張って集まって、ずっとうるうる 3人のパパとして、戦争は絶対反対!と石川さん。岸田総理は安保も少子化対策も未来守るためだから同じ、というけど絶対に違う!子どもの命も暮らしも守れない政府が何を言う?と私。#石山ひろゆき市議予定候補と

▲ このページの先頭にもどる

カテゴリー

高橋ちづ子のムービーチャンネルへ
街宣予定
お便り紹介
お問い合わせ
旧ウェブサイト
日本共産党中央委員会
しんぶん赤旗
© 2003 - 2024 CHIDUKO TAKAHASHI