ちづ子へのエール住民とともに(質問のエピソードと会議録など)
活動日誌

参院選16日目 仙台市内

 7日仙台市 今日も花木のりあき比例候補と!午前中は宮城野区で5カ所。高見のり子市議。雨が降ったりやんだり😭対話の平和外交を丁寧に訴える花木さん。私「戦争か平和か、物価高騰対策、争点は同じ。」かみあってる。あとはプロセス!政党の値打ち問われます!

画像
画像
画像
画像

 7日仙台市②午前の最後は、東地区委員会付近では、40名ほどが集まってくださいました!そして沢山のタペストリーに、プラスター、圧巻です!平和への思い、日本共産党ならでは!

画像
画像
画像
画像

 7日仙台市③午後は若林区で2箇所の宣伝を福島かずえ県議と。かずえ県議と宣伝によく参加させてもらった場所。いつでもオ〜〜っ!て声かけてくれるのが嬉しいです。あと少し、頑張ろう!

画像
画像
画像
画像

 7日仙台市④荒町で個人演説会。庄司あかり市議、福島かずえ県議と。花木のりあき比例候補の優しい喋り。途中でアンプ直しにさっ!と自ら走る優しい男性。原発の専門家!原発再稼働を語った岸田総理。怒り込めて訴えました。💢原発ゼロは、#いわぶち友 へ!全国どこでも、#比例は日本共産党 へ!

画像
画像
画像
画像

写真は、2022年7月7日に仙台市内にて

▲ このページの先頭にもどる

カテゴリー

高橋ちづ子のムービーチャンネルへ
街宣予定
お便り紹介
お問い合わせ
旧ウェブサイト
日本共産党中央委員会
しんぶん赤旗
© 2003 - 2022 CHIDUKO TAKAHASHI